Dingo-Dingo-Dingo

好きなことを綴っていき共有できたらとおもいます。

草刈り活動イヤだったんですが最後は夢中になってしまいました。

こんにちは。

 

街の草刈り活動がありました。

とりあえず家の周りってことで雑草を処理して美化していく活動ですね。

 

地域の方とふれあいってのも悪くはないですね。

 

全員参加みたいな感じなんで強制的で半ば怠い感じもあったんですが意外にもはじめてみると夢中にやるもんです。

 

この初動ですよね。

 

なかなか何事もすすめるその第一歩さえ進めば大概何かしら、楽しんでやったり集中するもんだと改めて感じました。

 

#草刈り活動#地域