Dingo-Dingo-Dingo

好きなことを綴っていき共有できたらとおもいます。

大人の塗り絵

おはようございます。

 

先日やってみた大人の塗り絵について話たいと思います!

なんか興味なかったんだけど芸術性を磨くって意味でなんかトライするのもありかなと思いました!

 

最初は花の影や、色の濃くなっている場所を色付けして全体的に薄い色をつける。

 

最後に違う配色の色でリアル感を。

 

今回はチューリップだったのでベースは赤なんだけど緑とか黄色をところどころ塗りました。

 

まあ、やってみた感想は正直自分には合わなかったかなあって感じ。

 

 

やさしい大人の塗り絵 野菜と花編

やさしい大人の塗り絵 野菜と花編

 

 





 

#大人の塗り絵#ステイホーム